Valentine’s Day

人生初の手作りチョコ。
バレンタインデーとか、クリスマスとか、まったく興味がなかった私が
我が子の友チョコ作りをすることになるとは…。

巷では30個、50個とか大量生産されている人たちもいらして
ただただ頭が下がる思いでいっぱいでした。

長女は仲良しのお友達3人に、次女は大好きな男の子に
母がつくったビスコッティをプレゼント。

来年あたりは自分で作りたいとか言うんだろうな~。

ビスコッティ

今回のビスッコティ、なかしましほさんのレシピです。
以前、お友達からプレゼントされてとても美味しかったので
一度作ってみたいなと思っていたレシピ。
お菓子作りはあまり得意ではありませんが、彼女のレシピは分かりやすいしシンプルで大好き。

パパッと美味しいおやつが手作りできるって、素敵ママになった気分(笑)
これをきっかけにお菓子作りもしてみようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>