ゆるり、冷え取り

昨年あたりから、ゆるり、冷え取り中。
靴下をたくさんは履けないけど、半身浴は心地よいし大好き。
とにかくガッツリ冷えている私。
今年は平熱を1度上げるぞ~!と、気合十分です。
リトルギャラクシーさんで買い足した大法さんの靴下で
ゆるり、冷え取り楽しんでまいります。

石井ゆかりさんの年報があまりにもズバリすぎてすっかりハマり中。
今週の週報もかなりのシンクロ具合いでワクワクしています。

旧年中から年明けにかけても、
人との関わり、交わりはとても「アツい」ものだったと思うのですが
今週を境に、そのアツさに
新鮮さやあかるさ、優しさや面白さが加わってきます。
さらに、アツいぶつかりあいは、
ほぼ、今週を最後に収束していくはずです。
解り合うための緊張感がだんだんうすまる一方で、
頭から「解り合えるだろうな!」と思える関わりが増えていく、
心楽しい時間となりそうです。
(石井ゆかり 筋トレ週報より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>